タイムトライアルin航空公園

Posted: 2009年12月30日 カテゴリー: 未分類
 突然の召集だったため、皆さんお忙しかったようで・・・
限られた人数で本日行いました南の島
自分含めて合計5名。
早朝の8時集合でジョグを2km、柔軟、軽いダッシュを数本こなした後
ようやくできました時間
 
航空公園で以前からやりたかったタイム計測<短距離>スマイル
 
ホームページのタイトルにも新しいページ作りました。
こちらに今後の記録を掲載していきます。
 
来年は一年間で4回集計したいと思います。
必ず結果として伸びるよう、グランドの強化練習もしっかりやりたいと思います晴れ
次回からはしっかり予定に組み込んで事前に連絡します。
 
今日の記録は参考程度と言う事で・・・(腕時計のストップウォッチなので計測し辛かった)
ちゃんとしたストップウォッチを次回までに購入しときますクール
 
ですが、私個人としては一つ年下のO塚さんに3カテゴリーとも負けてしまいました失恋
頑張らねば!!悲しい
その他、本日参加できなかった若手諸君はじめ他の支部生も次回ご参加下さい。
楽しいですよ!  
疲れますけどね・・・
50Mってこんな長い? とか、、、 100Mなんかそりゃーもぉー。。。大変で。
 
今日から帰省するのでしばらくゆっくりお休みします。
新年、皆さん元気に出てきてください!!
 
良い御年を!!虹
 
 
コメントを残す

