日常の話題

Posted: 2010年1月5日 カテゴリー: 未分類
昨年一年を振り返ってみると一度も風邪をひきませんでしたウインク
発熱も無かったです、全く。
周りがインフルで騒いでた時も、それほど神経質にならずに過ごせました。
手洗いはできるだけ心がけましたが、マスクは全然してませんでした音楽
 
自分の場合、初動で直ぐに行動したのが良かったような気がします。
疲れが溜まって弱りつつありそうな時は、1に睡眠、2にユンケル皇帝顆粒、3に寝る直前飲水(寝てる間に汗をいっぱいかく
のと、夜中にトイレで排尿)。
これ、試してみて下さいひらめき
めっちゃ有効的です。
 
3番は二日酔い対策にも有効ですクール
ただ、コップ一杯やペット500ml一本では無理です。
だいたい少なくても1Lは飲まないと効果無いので、慣れないとしんどいですが
一気飲みする必要もないのでチャレンジしてみて下さい。
常温のミネラルウォーターが良いです。
薬じゃないので副作用もありませんし。
 
昔、雑誌の後ろの方でよく宣伝してた睡眠学習!<寝てる間に聴くだけで覚える!?>みたいなノリです。
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中