昨夜は東京支部稽古始め!

Posted: 2010年1月9日 カテゴリー: 未分類
お疲れ様でしたウインク
昨夜は所沢からも1人参戦。
黒帯2人と出稽古生1人、東京支部生は3名で合計6名。
3連休前の金曜の夜だからか、、、
実に少ない人数でしたが、比較的元気な人種が揃ったのでスパーは盛り上がりました音楽
 
おまけに練習後のミニ新年会もいつものペーススマイル
 
大塚、池袋共に寄り道コースが完全にできてしまいました。
稽古後のお酒のために? 空手を?? 
疑いたくなるくらいやめられません、この瞬間LOVE
家に着いたら一時前夜
来週もどうぞよろしく! 
 
 
本日の所沢土曜稽古には浦和から支部長と小学2年生拳士が2人、出稽古に来てくれました爆笑
稽古前のジョグ2,4kmも一緒に全部走ったし、今日はかなり疲れたかも。
所沢の小ニ拳士と年長拳士には凄く良い影響だったようですひらめき
 
また土曜日、皆で来て下さい音楽
 
 
 
 
 
コメントを残す

