陸トレお疲れ様でした♪

Posted: 2010年1月11日 カテゴリー: 未分類
晴れ八時に航空公園集合でしたが、都内からの電車組が2人。
所沢駅に7時50分待ち合わせで、2人ともジャストの到着スマイル
 
待ち受ける地元・所沢組は6名で合計8名でした男の子女の子
 
新年初の走り込み飛行機  
皆元気に脱落者無く、2時間弱のメニューをしっかりこなせました音楽
 
今朝はずっと気温が上がらずでしたけど、常に動いてたので寒さ感じず!でしたねウインク
4対4のミニサッカーも盛り上がりました。
 
それから、今日は意外な発見が!!
東京支部から初参加の富TAさんが何と???
逆立ちがめちゃ上手でびっくり
芝生上での逆立ち一人歩き距離が、、、得意な自分、負けてしまいました。
悔しいです!?<顔クシャクシャ>
 
また来月もやりましょう南の島
 
 
昨日も今日も来てくれた所沢支部の唯一、20代重量級のベテランF田君<北海道→神戸→所沢>が3月からベルギーへ赴任との事失恋
大変残念ではありますが、仕事あっての空手! 
向こうでも是非続けて頑張って欲しいものですひらめき
白蓮ホームページによるとベルギーにも白蓮支部があるみたいなので、侍魂に期待します!!
世界大会出場で逆輸入なったりしてクール
 
 
 
 
コメントを残す

