何とか稽古復帰。。。

Posted: 2010年1月16日 カテゴリー: 未分類
まだ鼻声です困った
今日も寒かったですね、おかげでほとんど外に出ませんでした。
完全に熱は下がり、体調も6割は復活男の子
本日の所沢支部は8名でした。
風邪ひきの休みはゼロ! 素晴らしい音楽
しかしこれからが冬本番、体調管理を維持し続けて下さいウインク
 
 
それから4月11日日曜日館長研修会 in 浅草について補足説明・・・
 
大人<一般、壮年、女子>は4月25日の第3回全関東選手権に出場す
る選手&昇段、昇級審査受験者のみとの事です。
ただ黒帯は大会出場等特に関係なく、館長が来られる時は全員集合でお願いします。
大会出場選手の強化練習が中心になるとのお話でした(杉原館長)
これが午前中の10時~12時。
武道場には9時から入れるようにしておきます。
いつもの3階、柔道場です。
 
午後13時~16時は年少部のみで杉原館長直々の研修会です。
年少部の研修会に関しては、全関東への出場・非出場は関係ありません。
どんな研修会になるんでしょうね。
3時間あるので、色々あるんじゃないでしょうか、練習試合なんかも。
自分の記憶の範囲では、関東で年少部の研修会(杉原館長)って初ですよね!?ひらめき
年少部・・・東京支部はゼロ、所沢は3名と今は寂しい限りですが。。。恥ずかしいガンバラナ・・・
 
ただ問題は、、、子沢山支部は午前中一緒に連れて来る年少部生をどうするか? 
面倒みてくれる人が別に午前中の稽古時にいれば良いですが。。。
館長もおっしゃられてました。
「支部長とかで遠方から子供引率するから、午前の稽古に出れへんのはしゃぁないなー、そんなんおるんちゃう?」と
お話されてました電話
 
この企画は年末の関東支部長会議で「子供同士の交流の場を!」と、ある支部長(S南N見山氏)のお話から発展しましたクール
たまたま武道場の予約が午前、午後の通しでできたので館長に報告したところ「よっしゃ、強化練習だけにしやんと年少部の研修会もやろ!」
と決定した訳です晴れ
 
一般<大人>の関東研修会は3月にどこか場所取れたら考えよう! とのお話でした。
浅草は無理でしたがどこかいい場所ありますでしょうか?<関東の支部長様方へ>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

