お疲れ様でした!

Posted: 2010年1月24日 カテゴリー: 未分類
<2,010年新年会お泊りin栃木県鹿沼市粟野山荘>

全員が怪我も無く無事帰れたと思います、練習は無かったので当然ですが。。。
寝る前に酔って転んで足をブツけた人がいたようですペロリ

行程は11時武蔵浦和駅に集合、10名で2台の車に分乗。
目的の山荘に向かう前に途中でイチゴ園に寄り”とちおとめAランク”を2箱仕入れ、夜の宴会
用の酒と肴を大人買いして、目的の山荘横の天然温泉”つつじの湯”へ3時半頃から浸かり・・・
皆タップリ1時間半~2時間堪能し、宿の夕飯へ音楽

温泉、夕飯から仕事上がりの2人が新たに合流。

温泉で汗を搾り取った後だからでしょうか・・・
八時半には既に私も居眠りzzz、、、コクコク状態で酔いが回ってました恥ずかしい
仕事上がりで駆けつけてくれた唯一人、温泉に入れなかった人は食堂の一次会で既に壊れ始めていきましたbu-bu-bu-
-誰とは言いませんが。。。
胴着着たら格好良いのに、壊れたらただの”オヤジ”でしたクール

その後も部屋に戻り、軽い宴会の続き。
問題の”オヤジ”さんもまともに戻りつつありましたが、新たなジサマ羊!?が1人・・・
起きてる間は何の問題も無かったのに。。。

12時前までやっていた2次会をお開きにした後がこれまた。。。
若干、徘徊癖のある方のようでびっくり
明け方の4時ごろまであちらこちらフラフラしていたようで。
それが、ほとんど部屋の中だけですから。。。
おまけに布団inしたら”寝言のフルオーケストラ”でした。
決してこの方にだけは「寝言は寝てから言え!!」とは言えません。
「独り言は1人の時だけでお願いします」と丁重にご提案申し上げますスマイル

また隣の部屋からは、2次会終了後間もなく地響きのようなイビキがZ”Z”Z”zzz~
壁が太鼓の表面のように揺れるほどでした!?
隣であれですから、、、 同室の3名はご愁傷様でした。

とはいえ、朝は6時15分の起床晴れ で、予定通りの山道ジョギング部隊男の子、6名参加で往復約5kmを頑張りました音楽
その他のメンバーも皆早朝ハイキングを楽しんだようです。
あらためて後で車で上がっても凄い上り坂でした。
まるで日光いろは坂!
30mもまともに走ると心臓が張り裂けそうな坂。
山荘への戻り道で滝のそばまで行くと所々氷に覆われてました。

早朝はマタギの方にも沢山すれ違いました。
猟犬を連れて軽トラに檻(オリ)積んで。
帰りに車ですれ違った時は普通に肩からライフル提げてたし。
前日の温泉ではマタギの人も夕方の仕事上がりで入湯してました。
自然のイノシシや鹿を狩るようです。
道路には所々”熊に注意”なんて看板も。

そして帰りはチェックアウト後、前日の温泉で朝風呂、そのあと古峰神社まで10kmドライブ、
全員で天狗の神様にお祈り、おみくじ、地物のそば昼食で解散。
新年会らしい一泊二日の旅は無事終了しました。

今回は本当に天候に恵まれたのがラッキーでしたウインク
例年だとしょっちゅう通行止め!<凍結路>になる地域らしいです。
春~秋で行ける事ができればまた行きたいですね。
稽古場は無いので、癒しコーヒー専門ですが。。。

明日は東京支部稽古(南池袋)です。
所沢支部生も土曜稽古が新年会で潰れて、体力有り余ってる人はどうぞお越し下さい音楽