12名で大盛況!?

Posted: 2010年1月30日 カテゴリー: 未分類
 土曜日にしては珍しく多かったですスマイル
私は予定通り遅れて行きましたが、行ってみると東京支部から2名、他流の2名が参加で
合計12名。
土曜日も開始時間を遅らせた方が集まりやすいのか?
 
今日は上段廻しをしっかり稽古しました。
やはり、空手も他流派との交流は楽しく勉強になります音楽
 
自分自身、色んな技も突き詰めてみると本当、まだまだ稽古が足りないと思う今日この頃。。。
空手、武芸鍛錬は一生かけて完成に近づけるもの!とつくづく思います。
 
所沢支部はまだ立ち上げて一年半。
技も所沢ならではの特色ある支部にしたいと思いますひらめき
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中