2月初日稽古<東京1日&所沢3日>

Posted: 2010年2月3日 カテゴリー: 未分類
更新が遅れております、、、
最近なかなか夜の時間がパソコン取れません。
 
東京支部の2月初日稽古、月曜日は大雪で大変でした。。。
帰りがズルズル滑って危なかったです。
自然を舐めたら駄目ですね。
電車を心配しつつ小降りになったので、いつものお約束ひらめき
一軒寄りましょう音楽、じき止むでしょう!なーんて余裕こいてアホ話に花咲かせて・・・
ホロ酔い気分で店の外出たら唖然?
夜の街・大塚が一面銀世界びっくり
2年ぶりの大雪でした夜
 
今日、3日の所沢も稽古前から雪がちらつき、終わってみると車にうっすら雪が積もり。。。
明日朝は所沢の道路も凍ってそうです。
 
しかーし、所沢支部生は皆元気イッパイ、病欠はゼロ!
今日お休みの人は皆仕事関係だけ。
体調不良がゼロ素晴らしい!!ウインク
まだまだ支部生が少ないとはいえ、自分も風邪なんか絶対にひけません。
 
話は変わりますが・・・
ここ数日、花粉が落ち着いてるのは何でしょう???
まだ薬を飲み始めた訳でもないのに、例年なら2月は確実に苦しみ始めてるはず。
もしや・・・治ったん? なぁんて軽く期待しながら、本日はもう就寝する事にしますzzzz天使
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中