グランド強化及び短距離タイム計測お疲れ様でした

Posted: 2010年2月11日 カテゴリー: 未分類
雨にも負けず! っていうか、ギリギリ降りませんでしたスマイル
今日集まった7名の普段の行いが良かったのでしょうひらめき
 
非常に寒い中でしたが、悪い天気の影響もあって航空公園は空いてました。
おかげでベストな芝を直線で100m確保できたので、バッチリ計測できました。
HPの記録ページも第2回目更新しました。
この歳になると全力疾走ってまずほとんどやりません。
今日も100m計測の途中で変な動き<足が言う事をききません>。。。
 
回数を重ねてみんな俊足になろう音楽
 
それから、ここ最近のグランド強化の最後にやるミニサッカーでは確実に反応が良くなってきました虹
この調子で定期的にやれば・・・
フットサルチームサッカー”Tokorozawa-Byakuren”作れるかも!
 
サッカー経験者で空手に興味ある人、どうぞ体験練習来て下さいクール
一、二年後を目標にどっかのフットサル大会にエントリーできるよう頑張ってみましょう!!
 
最後に、Twitterパソコンの件。
本日2人目のフォローになりました。
携帯で使いこなすにはまだまだ自分も不慣れですが、だんだん少しずつ慣れそうな雰囲気です。
こちらをご参考に。Twitterの使い方
 
 
 
コメントを残す

