6日土曜日の稽古について・・・<所沢>

Posted: 2010年3月3日 カテゴリー: 未分類
6日・土曜日は、山口公民館駐車場に15:00集合緑道公園<グランド>でトレーニングをします。
胴着は必要ありません。
運動靴、トレーニングウェア、水筒、タオル、着替え持参。
 
 
水曜稽古お疲れ様でしたスマイル
所沢の水曜日では久々にプロテクターを着けて稽古しました。
 
あえてスパー的稽古を3週ほど止めて、スパーが久々にしたい!みたいな効果を狙いましたひらめき
久々にやってみてどうだったでしょう?  楽しかったかな?
 
稽古時間は限られた時間なので、効率を考えて組み立てています時間
反復練習も非常に大事、基本も絶対必要、スピードも、パワーも技術も・・・
あれもこれもやろうと思っても無理なので、月次ベースで各々部位の稽古目標を考えています。
だから3週間稽古を休んでしまうと、その月は一回しかその稽古ができていない!  という事になるので、なるべく2週以上は空けないように
して下さいウインク
 
そういえば先日、所沢支部唯一の一般重量級・緑帯拳士のF田君から日本出発の挨拶電話もらいました。
今日の稽古で皆に紹介するの忘れてしまったので、この場を借りてお伝えさせて頂きます。
「所沢・東京支部の皆様、いつ戻れるか分かりませんがありがとうございました。また戻りましたら宜しくお願いします!」との事でした。
ベルギーに行ってしまったので飛行機お隣の国、白蓮会館フランス支部と連絡を取って、外人とバリバリ練習するみたいですクール
何年の赴任になるか見当付かず!ってことでしたが・・・
帰ってきたら楽しみですね音楽
 
 
それにしても、最近・・・一週間がやたらと早い。
一ヶ月も。
 
ある意味ショック失恋です。。。
 
もう3月ですって、、、
 
ついこないだ新年会終わったばっかりちゃうの?びっくり
 
時間のゆっくりな街、国、世界、星ってないのかな?
なーんて考えてんのは私だけ。
 
1日36時間あったら、タップリゆっくり色々できるのになぁとかたつむり
 
本当に36時間の世界あったらどうします?
 
自分なら、平日は仕事10時間、夜の睡眠8時間、通勤往復2時間、昼寝2時間、朝と昼の食事がゆっくり2時間、
夕飯はお酒込みで4時間~5時間、ランニング等軽い運動1時間、空手稽古3時間、
パソコンタイム2時間、読書・音楽鑑賞他フリータイム2時間天才 
 
かなり余裕あります、36時間あると。
 
でも、、、コレ!
夢が無いなー失恋 
仕事10時間とか入れてるし・・・ 通勤時間も入れてるし、、、全く夢も希望もないですな、この時間割。
 
 
しかし来世があるなら、1日36時間の世界を希望します虹
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

