嬉しい報告! WKO世界大会

Posted: 2010年3月10日 カテゴリー: 未分類
 今朝、鎌倉覇王支部長よりタイのただいま電子メール頂きましたスマイル
軽・中量級で鎌倉若手No1の小平君が準優勝だったとの報告でした。
おめでとうございます!お金
 
思えば彼が中高生の頃から三浦海岸で一緒に合宿したり、新人戦では東京支部の生徒が彼にやられたり・・・
色々な思い出がありますコーヒー
色帯の時から強かったのですが、昨年の全関東辺りからメキメキと頭角を現し、全日本と今回のWKO世界大会と。。。
まだまだこれから一気に登りつめる感が有りますねクール
今後も期待してます!
 
 
それにしても、覇王支部長に頂いた写真写メール、(館長と大会ゲスト、ボブサップの記念撮影)は絵的に面白過ぎます。
デカさが強調され過ぎ!!!  貴重な画像です、ありがとうございました。
 
今日の所沢支部稽古で皆に見せてあげようと思ってたのに、忘れてましたびっくり
携帯に保存したのでいつでも声掛けてくださいケータイ
 
今日の稽古は残雪残る寒い所沢にも関わらず、12名と大盛況でした音楽
遠く都心から電車を乗り継いで来てくれて・・・頭が下がります。
よくよく考えると、今日の12名中4名が東京からですね。
From 中央区、国立市、練馬区、府中市。
全員社会人、仕事後に・・・
こんな遠い所沢の外れ街、田舎まで。。。
お疲れ様でした夜 
 
 
 
コメントを残す

