昨夜の東京支部稽古は4名

Posted: 2010年3月24日 カテゴリー: 未分類
うち、私と浦和支部長の2名+東京支部生が2名。
月曜日が祝日だったため、振り替えで火曜日にやりました星
 
浦和のN支部長は来月11日の研修会で昇段審査するため、10人組手用の稽古もしました音楽
連続元立ち15人前にチャレンジしてもらいましたクール
相手を務めたのは私と東京支部随一武闘派Y田の2名。
 
しかしこの2名は前日の陸トレで下半身パキパキの筋肉痛持ち。
どうなるか? なんて心配しましたが何とか相手は務まったようですウインク
N支部長、来週は連続20人前にチャレンジして当日の自信に繋げたいようです。
お久し振りさんもどうぞご来場下さい、29日の月曜にやります。
 
 
ところで、東京支部稽古は月曜もさることながら金曜の集まりが悪いので水曜に変更しようか?
なんて話もチラホラ。
水曜だと自分が所沢と当たるため参加できませんが、5月から会場確保できれば水曜に変更するかもしれません。
その前に、、、 常設場所が確保されれば問題無いのですがひらめき
 
えー、その他の連絡事項です。
 
 
まず、4月11日日曜日は研修会<杉原館長講習>。 浅草台東リバーサイドスポーツセンター武道場<柔道場>です。
大人の昇級審査受ける人、全関東選手権出場者は10:00開始ですので、我々関東の近場組みは9:00集合で
現地入りして下さい。
午後13:00~は年少部の研修会です。 こちらは全関東出場者や昇級は関係有りません。関東の子供全員集合です男の子女の子
 
 
4月25日日曜日は第三回全関東選手権<代々木第二体育館>です。 こちらはお手伝いを是非宜しくお願い致します。
スタッフが絶対的に不足しそうな雰囲気です。
前回までと違って当日の朝に準備、そのまま大会開催という運びの為、早朝の準備スタッフが必要です。
現会員の皆さんは当然の事ながら、しばらく遠ざかっている方々も是非お手伝い下されば幸いですスマイル
当日の集合は8:30頃かと思われますが、正式に決まったらお伝え申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

