本日の東京支部稽古は久々の6名参加

Posted: 2010年3月29日 カテゴリー: 未分類
黒帯3名、茶、緑、青とやや濃い目のメンバーで一時間ほどスパー回せましたスマイル
 
4月11日の研修会で昇段審査受験のN支部長は1分20R連続、on the mask でやり遂げましたひらめき
無酸素状態で完遂、アッパレ!でした。
 
来週は無酸素2分×10Rに挑戦するらしいので、闘いたい人はどんどん募集中ですクール
 
全関東まで残すところあと約3週間、体調管理をしっかりとしましょう音楽
栄養と睡眠をしっかり摂り、暴飲<酒>暴食を慎む。
 
所沢では今朝雪が降りました。
夜もめちゃ寒いです。
花見のシーズン到来と言うのにこの気温変化。
大会前の疲れやすいこの時期は特に要注意ですかたつむり
 
私もしばらく酒を絶ちます、プライベートは。
我慢して貯めてパワー爆発させて、大会終了後(全関東後)に美味しい打ち上げをやりましょう虹
 
コメントを残す

