今夜は良い事ありました。

Posted: 2010年4月7日 カテゴリー: 未分類
 水曜稽古お疲れ様でした。
少し久しぶりの人もいましたが、皆元気にこなしていましたスマイル
今週の土曜日稽古来れずに日曜の研修会直行の人、昇級希望者<お2人>はAM9:00に台東リバー集合でお願いします。
浅草駅から歩いて13,4分かかります。
 
 
今週の私は?と言うと、日曜日に珍しい箇所の怪我をしてこの3日間程落ち込んでいましたが
今夜は落ち込みが吹っ飛ぶようなPOWERをもらいました虹
 
4月体験入会者のお1人ですが、人生の大先輩です女の子
こちらの想像を遥かに超える動き、心肺力、基礎運動力に驚きを隠せませんでした。
 
自分自身たまに、「人生の半ばを過ぎてしまったか・・・?、だんだん落ちていくだけなんかなぁ・・・」
なーんて考えてたら罰が当たります。
 オレはまだまだ気合が足りん! そう気を引き締められる思いでした音楽
 
やはり、自分は一般的に言うツイテル人間ですクール
ツイテル人間には集まってくるんですね。
よく「幸せな人種だなぁー」とか、「ポジティブすぎるんじゃないの?」なんて言われる事もありますが。。。
実際そうなんで。  
ありがとうございます、感謝ですバラ
 
コメントを残す

