気候も良くなって参りました

Posted: 2010年4月13日 カテゴリー: 未分類
明日?というより今日から6月まで山口公民館での稽古は学習室ではなく体育室での稽古になりますウインク
お間違い無いようお願いします。
 
真夏は蒸し風呂!真冬はまるで寒空の下!?のような体育館なので、7、8月の夏季と12月から3月は様子を見ます。
 
それから、今週の土曜日稽古は全関東選手権前の最後の追い込み稽古中心でやりますひらめき
出場される人は体調管理しっかりしておいて下さい。
出場されない練習生もこの日はご協力下さい。
やや辛い目の稽古になります犬
全員で盛り上げて行きましょう!!
 
 
今夜は元・堺支部→東京支部で今は川崎支部転籍のT中女子の部隊<舞台>を観劇に下北沢へ行ってきました音楽
相変わらず面白い喜劇でした<劇団カリフォルニアバカンス
男優の座長さんも元、東京支部生でしたが益々年季が入って良い仕事してました爆笑
T中女子も極真の応援に来てくれるとの事で感謝です。
 
そう言えば、観劇は1人で行ったんですがなぜか不思議ちゃん女の子も来てました。
年始の新年会合宿以来の再会ですが、今週の極真千葉選手権大会の応援と来週の全関東のお手伝いにも来てもらえるとの事!
大変ありがたいですが、相変わらずイベント娘ですかたつむり
 
そんな彼女も実は関東の女子では白蓮会館最古参、東京支部所属は約10年。 
昨年の春に緑帯を山口公民館に出稽古時紛失、その後夏の横浜支部合宿まで帯と共に消え
年始の宴会合宿には参加、その後はまた消えて・・・そして今日の観劇で再会と、、、
 
そして空手の稽古に来れないのは、有名な先生のとこに歌のレッスンに通ってるとかで・・・びっくり<えーまじでーーー?、何になりたいねん??
三十路卒業のアラフォーがどないすんねん???これから!!!???>
とは、さすがに面と向かって言えませんでした。
言えませんでしたからここに本心をぶつけてみました。
「もうこれまで十分頑張ったやん、そろそろ無茶やめたら?ペロリ
 
 
 
 
コメントを残す

