回想録・・・たっぷり2日落ち込んで・・・

Posted: 2010年4月21日 カテゴリー: 未分類
当日と翌日はめっちゃ落ち込みました失恋
 
負け方が情けなかった・・・
生徒の前でタコ殴り、応戦できず、自分自身の身体的痛みに耐えられず、倒れないだけで何もできない。
いわゆるカラダより先に心が折れたってヤツ。
 
完全KOならまだしも、ただただ打たれ放題、逃げ!?、捌き専門?
相手のパワーとスタミナにビビリも完全に入ってました。
ビビるくらいやったら始めっから試合なんか出んかったら良かったんや。。。ほ・ん・ま・!
 
白蓮の侍魂を代表する千葉のN師範にも応援に来て頂いていたのに。。。<いつもですが>
 
恥さらしでした。
 
あぁ・・・情けない、今思い出しても、あの時の自分には2度と戻りたくないガマン
 
と、堂々巡りした後に行き着いた終着駅は”リベンジ!”
辞められません、こんな試合最後にしたらもうお終いやと・・・
白蓮の帯締めてる資格無いんちゃうかと・・・
 
そう思ったら、次はこんな事も、あんな事もやらなあかんな!と・・・
自分にできてなかった事が山積みに出てきて。。。
3日目には完全にこの怪我治ったら!! みたいな、考えだけになってきてひらめき
落ち込みはゼロになりましたペロリ
 
そう、立ち直りは非常に早い!
皆さん、また稽古のお付き合いの程、よろしくお願いします虹
 
 
 
そして今夜は定番の水曜稽古! 
一ヶ月体験者2名も含めてですが、合計13名でしたウインク
胸にコルセット巻いて指導専門でしたが、何とか稽古ができました音楽
 
前で見本やるにしても足が上げられない状態でやや情けない姿でしたが、ご勘弁下さい。
まだ声張るだけで胸がギィギィ痛むので気持ち悪い 
 
 
話は変わって・・・
今週末の全関東選手権スタッフの件です。
地元、東京支部では過去の元会員さんも含め、懐かしい方々にもお手伝い頂きます。
呼びかけケータイにちゃんと応えて頂きまして本当に有りがたい、大感謝ですバラ
同じ釜の飯食った昔の仲間の頼み!?みたいなノリ、私は大好きです。
 
日曜日は代々木第二体育館前に九時集合です。
久々の再会を楽しみにしてますスマイル
 
コメントを残す

