全関東選手権・所沢支部で初出場、初優勝!!

Posted: 2010年4月25日 カテゴリー: 未分類
もう一つ、東京支部でも全関東選手権・初優勝!!爆笑
2人とも本当におめでとう!  
審判で2人の試合を全ては観れませんでしたが、1番と2番目に自分のとこで練習をこなしてきた
2人だけに喜びも倍増です音楽
 
練習量は嘘をつかない! 
それを結果でちゃんと示してくれたくれたこの2人に感謝します。
ありがとう!プレゼント
 
常設道場でもなく、練習場は固定で定まりもしていない環境でありながらも、場所と時間さえ取れれば
最優先に練習に取り組む姿勢のこの2人。
本日の一般中級クラス軽中量級優勝の東京支部のY田に至っては、板橋区から所沢の奥地まで電車乗り換え2回しながら早朝でも、昼でも夜でも来てくれたし。
また仕事上がりには雨でも風でもバイク30Km以上走らせて来てました。
 
壮年中級・軽中量級クラス優勝の所沢支部O塚さんに至っては、入門以来この1年数ヶ月で約160回程の練習を1回しか休んでません車
そして見学は1度だけ。
稽古の遅刻は1度もありません虹
武道を学ぶ心ができています天才
だから優勝できたんだと思います!!
 
何はともあれ、過程が結果に現れない事が多々あるなかしっかり結果に残せた事は大きいです。
この2人には更に大きな目標に向かって突き進んでもらいたいと思いますウインク
 
そしてこの2人に負けず劣らず、私の呼びかけで本日集まって下さいましたスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
所沢支部スタッフの3名は最初から最後までO塚さんの試合を観る事ができなかったようで、本当に残念でした失恋
でもDVDにしてお配りできると思いますので、ご勘弁下さい。
 
元、東京支部のお久しぶり様達も本当にありがとうございました音楽
またいつでも顔出してください。
稽古でもお酒でも何でも付き合いさせてもらいますクール
 
また、遠方各地からお集まり下さいました白蓮会館の支部長方々、本当にお疲れ様でした。
あの時間スタートで予定通り終われる手際の良さは、プロ興行並みだと思いますパソコン
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

