一ヶ月千円体験は本日で終了!

Posted: 2010年4月28日 カテゴリー: 未分類
結局、2名の方が最後まで続き、4回以上の練習をしっかりこなせましたウインク
 
お一人は元大学アメフト部、アラフォーでありながら並外れたパワーの持ち主。
初めて稽古で手押し相撲した時、私は2回吹っ飛ばされました!?
一ヶ月体験なのに、2回目の稽古時には早々と入会を決めて頂き、4月だけで8回の稽古をこなされました(4月稽古出席率100%)
そして先日の全関東でもスタッフでお手伝い下さいましたハグ (左)
(めっちゃ忙しくてビックリされたと思います、本当にありがとうございましたバラ
 
 
そしてもう1人は女性ハグ (右)
来月のゴールデンウィーク明けの水曜日に入会届けをご持参してくれるとのお返事を
本日頂きました音楽
そして自宅で練習するためにキックミットまで購入したいと・・・
ある意味、凄い! 凄すぎる。。。
超、ウルトラ前向きな人生の先輩です。
 
正式入会されたら、何が凄いか!? 
きちんとこちらでご報告させてもらいますスマイル
 
 
 
この4月体験入会のお二人は、今後かなり話題になるかもしれませんひらめき
私にも色々な目標ができそうで楽しみです。
 
今のところ一般部とジュニアは超心細い道場ですが、焦らず気長にボチボチやって行きますクール
 
 
それから、業務連絡!!5月4日火曜日はGW真っ只中ですが、朝8:00所沢航空公園駐車場に集合!
10:00過ぎまで陸トレします南の島
久々に皆の短距離時間計測もしたいので、休み中に少し慣らし運動しておいてください。
突然の短距離ダッシュは肉離れや関節を痛める原因になるので。
ミニサッカーもします。
そして、一度皆で車を家に置きに帰って、正午には電車で所沢駅西口に集合!!
 
真昼間晴れから宴会を開催したいと思いますペロリ
プロペ通りを昼呑みで闊歩しましょう!
 
所沢支部の大人は陸トレもなるべく参加で、子供は全員参加強制!!
昼呑みは大人全員参加強制したいと思います。
<冗談です、呑みは強制しません>
東京支部生で、所沢・東京のどちらもしばらく来てない人も、5月4日どちらかでも都合付く人は連絡電子メール下さい。
人数決まれば店予約します電話
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

