連休初日!

Posted: 2010年5月1日 カテゴリー: 未分類
今日一日で稽古前ジョグとその前のサッカー審判<芝グランド>で合計約2時間走りました男の子
足の小指はやっとほぼ全快音楽
アスファルトを走るのは実に4週振り。
今日は稽古前のジョグに少し坂道&階段走りも混ぜたので、合計2,8kmほど走りました。
合計9名の参加。
皆よく頑張ってます!スマイル
 
しかし、胸の方はまだ痛かったしおれたバラ
今日の稽古でスパーリングは子供クラスに入りましたが、小六茶帯の出稽古K太、中一女の子C穂にパンチ効かされてしまい、、、
実は痛かった恥ずかしい
チクチクというよりまだズキズキ痛みます失恋
が、コルセットすると汗疹が出て痒くて痒くて・・・
外してると、子供の上級クラスに軽く打たれても痛い。
 
まだ大人とのスパー復帰には時間かかりそうです。
もう少しお待ち下さい。
 
今日もカルシウムをたっぷり摂りましたからウインク
 
この怪我が治ると恐らく更に打たれ強くなるはず。
いつも怪我の度にそう思ってます。
自己暗示ですが、結構これ効きます。
私の右脛は何蹴っても折れそうな気がしませんひらめき
実際、折れた箇所は一回り太いですしクール
 
何はともあれ、今日はGW初日にも関わらず出稽古3名<東京支部の幻茶帯N村含む>入れて12名で良い汗かけました。
次は火曜日5月4日の陸トレ!
早朝8時集合ですが、航空公園にて汗かきまくりで疾走しましょう車
 
 
 
 
 
コメントを残す

