陸トレ、タイム計測お疲れ様でした

Posted: 2010年5月4日 カテゴリー: 未分類
GWながら、本日は浦和支部の2名参加もあり、合計11名でいい汗かきました晴れ
準備運動、柔軟をしてから
約2Kmのジョグに始まり、30Mのダッシュ10往復程で慣らし運転してから、短距離タイム計測しました。
タイム計測後は、場所を移動して全員でミニサッカー楽しみました。
 
 
ホームページのタイム計測のページ更新したので、自分の記録をチェックしておいて下さいパソコン
 
今回からはちゃんとしたストップウォッチ計測なので、これまでより正確に計測できました。
今年3回目のタイム計測となりましたが、私始め3回走っている人は確実にタイムが伸びてます音楽
短距離走は年齢を重ねてしまうと確実に走れなくなるので、少しずつ昔の勘を戻しつつある!?
という事でしょうか。
元々の目標は、全力で走っても転ばない、足がもつれない大人! 長距離だけじゃなく
短距離も走れるように!でした。
子供の運動会で転んでしまうお父さんにだけはならないで欲しい!という思いですクール
 
 
しかし、毎回思うのは100Mは嫌なほど長い。
100Mメジャーで距離を測るんですが、こんなに長かったっけ?って感じです。
走るとマタマタ、いつまでもゴールが遠い。。。。。。。ガマン
 
今回、初の計測者時間が5名でしたが転ぶ人が居なくて良かったですウインク
聞くところによるとそのうちの1人、昨日、一昨日と今日のためにダッシュの練習をしていたらしく・・・
一つの目標<タイム計測>に向けて、しっかり準備する気持ち! 素晴らしいと思いますバラ
0,01秒ずつでも伸びるように頑張りましょう!
必ず伸びます、保証します。
まだ、タイム計測に参加できてない人、次回は是非!<東京支部の拳士も>
 
次回は7月の夏合宿で計測したいと思います。
 
コメントを残す

