直りましたPC

Posted: 2010年5月23日 カテゴリー: 未分類
全く原因不明びっくり
 
何をやっても駄目だったのが、練習行く寸前まで格闘しててパソコン消し忘れて
家に戻ると勝手に繋がってました。
 
丸2日間何をやっても駄目やったのに・・・
 
まぁ直ったので良しウインク
 
ところで、本日の強化練習は初の参加者1人合わせて合計3名。
ほぼ灰になるまでできました音楽
体育館の床は汗まみれ、モップで拭きながら練習しました。
明日は確実に筋肉痛になるので、今日は冷やすなりメンテしといて下さい。
 
10月某日某所で暴れましょう虹<大人の大会、他流派に獲りに行きます>
そのための強化練習ですひらめき
 
 
ところで、再来週の水曜稽古6月2日ですがどうしても仕事の都合で無理なので、6月1日・火曜日振り替えします
時間は7時半~9時半で変わりないのですが、山口が駄目だったので吾妻公民館の体育室になります。
山口公民館まで歩いてくる人は車で送迎しますので、今週水曜日に言って下さい。
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

