W杯漬けで寝不足?

Posted: 2010年6月12日 カテゴリー: 未分類
土曜稽古の後に立て続け、サッカー 韓国VSギリシャ、アルゼンチンVSナイジェリアをTV観戦スマイル
また夜中の3時からはイギリスVSアメリカと・・・
4年毎ではありますが、やはりどうしてもW杯の影響で寝不足になります。
しかし、我々と同じアジアでも韓国は強いですな。
韓国サポーターが羨ましい。。。
日本が云々という問題はこの際無視、世界のハイレベル試合がTVで観れるので夜更かしが続きそうです夜
 
話は変わって・・・
今日の稽古には<日付変わったけど>体験の小学1年生男の子が2人来てくれました。
土曜日名物、稽古前のジョグもしっかりこなし、その後の稽古も全く嫌がる事無く元気に楽しんでくれたようです音楽
入会してくれるとちびっ子4人衆(1人は3年生ですが)になりますウインク
大人中心の道場なので、メニューも時間も長いですが体力は相当つくと思います。
水曜日待ってま~すハグ (左)  
 
 
全体的には今日もミット稽古時間を長く、体力強化メニューでやりました。
蒸し暑かったので辛かったとは思いますが、しばらく土曜日は今日のペースでやりますクール
頑張りましょう晴れ
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中