昨夜の水曜稽古色々なご協力、ありがとうございました

Posted: 2010年6月17日 カテゴリー: 未分類
この場を借りてお礼申し上げます。
ケータイチェックできたのが10時半過ぎでした悲しい
メール連絡遅くなって失礼しました。
 
また、船橋にお住まいの岩K2段ハグ (左)にまで来て頂き、稽古指導して頂いたとの事で本当にありがとうございました音楽
遠いところですが、また是非いつでもお越し下さい。
 
いよいよ本格的に暑くなってきましたね晴れ
 
私も水曜日に道着着ないのは、何か・・・
ウズウズしてしまいますウインク
土曜日の稽古も気合い入れてやりましょう!!
 
 
 
コメントを残す

