W杯並み、国際色豊かな所沢支部!?

Posted: 2010年6月24日 カテゴリー: 未分類
 昨日の水曜稽古にはスウェーデンから日本に飛行機着いたばかりの母娘2人ハグ (右)女の子が来てくれました。
約3週間のお付き合いとなりますが、日本での空手ライフを楽しんでもらいたいと思いますバラ
この2人の関係者が所沢支部生、噂のIKUさんですウインク
昨夜は3世代揃いました虹
IKUさん<祖母>→SUGIさん<母>→MOEちゃん<娘・小学3年>写真
記念撮影してもらったので、近々アップ予定です。
 
 
昨夜はさすがに11時間の飛行機で長旅の疲れだったのでしょう。
MOEちゃんは終了30分前くらいで急に失速あくびzzz
蒸し暑い体育館だったし、スウェーデンと所沢では気候が違い過ぎますよね。
 
 
それにしても、既に2、3年、スウェーデンの全空連系空手に通っているだけあって、蹴りは冴えてました音楽
短い期間ですが、IKUさん、母上と共に白蓮空手を堪能して下さい夜
 
 
ところで、今週の土、日曜日は大阪府立体育館・極真連合会の全日本です。
所沢に4月からずっと土曜日に遠距離で通ってくれてる、6年K汰が出場します。
私は所要で大阪まで応援に行けませんが、是非とも精一杯闘ってきて欲しいものですクール
所沢支部の皆がエールを送りますLOVE
彼は今6年生ですがいずれ所沢or東京のユース世代を引っ張る人物になるはず。
大舞台で何か掴んできてくれると良いなと思います。
 
K汰~! みんな応援してるぞー!!晴れ
 
 
 
 
コメントを残す

