所沢アラフォー4名で川崎支部出稽古へ・・・

Posted: 2010年6月27日 カテゴリー: 未分類
 突然の申し出にも関わらず、気持ちよく受け入れて下さったA立支部長、並びに川崎支部のベテラン拳士の皆様方、
本日は本当にありがとうございましたLOVE
 
今日は特別暑かったようですが、本当汗ダラでした恥ずかしい
稽古後、外に出た後も所沢メンバーの1人は身体中の毛穴から汗が吹き出てました。
本当に病気ちゃうか?ってくらい、サウナに20分我慢して入ってるくらい???
見てるこっちが焦るくらいでした。
仮の名前をA蘇さんとしましょうペロリ<そのまんま?>
 
新ニックネームができました。 <<スプリンクラーA蘇>>
 
彼の汗で堺支部→東京支部→川崎支部への転籍黒帯、女優T中がミット稽古中に3回ほど滑ってました爆笑
 
 
私も大概、大汗かきですが負けました。
まだ入門3ヶ月ですが、かなり熱いA蘇さん、空手内容は良い感じの仕上がりです音楽
この調子で秋まで突っ走って下さいウインク
 
白蓮内では離れ弧島の所沢支部、練習相手がいつも偏ってしまいがち。
秋に初の大会出場を目指すアラフォー拳士が2名、そして8月に茶帯審査を受ける同じくアラフォーO塚さんと私。
むさ苦しい男4人衆で初めて川崎支部・常設道場にお邪魔させてもらいました車
 
埼玉県の所沢から神奈川県・川崎市<川崎支部の登戸>まで、一般道で東京の東村山、小平、府中を抜けて
行くのですが。。。
 
案外近くてビックリでしたびっくり 車で1時間20分くらい。 
 
 
道が若干空いていたって事もあるでしょうけど・・・
こんな近いんやったら。。。 
 
って事で、またお邪魔させてもらうと思います。
A立支部長始め川崎支部の皆様、これからも宜しくお願い致します虹
 
 
ところで、昨日の練習中も今日の出稽古中も気になっていた極真連合会のグランプリ<年少部>とウェイト制<全日本一般>。
所沢に来てくれてた小六K汰は惜しくも2回戦で敗れたようです。
一回戦は膝を効かせての5-0判定だったとの親御様のご報告メール
二回戦は手数負け?との事でしたが、K汰はまだまだ未完の大器星
この経験を次に生かしてくれると思います、私も期待してますスマイル
 
 
また、本日のウェイト制は・・・
堺支部・南支部長のブログによりますと・・・<<こちらです>>
なんと重量級で優勝が山口選手! 3位が内藤選手!と素晴らしい結果を残されましたプレゼント
おめでとうございますバラ
白蓮会館、万歳ですクール
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

