MOEちゃん、24日のブログ・・・

Posted: 2010年6月30日 カテゴリー: 未分類
 訂正したよ恥ずかしい
 
 
反省してコレを見て勉強しました。
 
国旗の色、形も覚えたよパソコン
 
先日のブログ間違えておりました。
今日の稽古で教えてくれました。
「もぉー違うよー! プンプン」
 
とは言ってませんでしたがペロリ
 
MOEちゃんはスイスじゃなくてスウェーデンから来ました飛行機
道場生の皆さんも少しスウェーデンの勉強しといて下さい音楽
 
最近、都内近郊ではスウェーデン企業が上陸してますよね。
有名どころは、IKEAH&M
いつの間にか人気店舗ですひらめき
 
MOEちゃん女の子&SUGIさん一家の日本滞在は約1ヶ月との事。
蒸し暑い所沢の一ヶ月、体力つけながらいっぱい楽しんで下さいスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

