総勢19名で汗流しました

Posted: 2010年7月3日 カテゴリー: 未分類
浦和7名、東京1名含む合計19名での土曜稽古お疲れ様でしたウインク
 
今日の暑さはここ最近の土曜日ではましな方でした音楽
しかし、あまり動かなかった自分でも汗はいっぱいかいてました。
 
8月1日の山梨Jr大会出場者の特訓稽古もできました男の子
大会出場者はこれから約一ヶ月の過ごし方、稽古以外での努力に期待しますひらめき
週2回の稽古だけでは絶対に足りません。
もうすぐ夏休み、この時間もしっかり利用して自主練して下さい!
 
出場するからには一つでも先に勝ち進めるよう、全力で取り組もう!!
 
 
コメントを残す

