7月10日土曜日の稽古について・・・

Posted: 2010年7月5日 カテゴリー: 未分類
 所沢支部の稽古ですが、今週の土曜日は選挙のため市内の公共施設が全く使えません失恋
 
休みには絶対したくないので、久しぶりに陸トレに変更しますウインク
 
航空公園の南駐車場に16:30集合。
18:30まで、芝生の上で色んなトレーニングします。
走ったり走ったり走ったり・・・
少し筋トレ、手押し車、逆立ちetc・・・
飛んだり跳ねたり歩腹前進。。。
最後の締めはサッカーで所沢白蓮CUP。
 
最近、かなり暑く真昼の炎天下晴れは非常に危険なので
通常の稽古時と同じく、夕方にします。
 
支部内でも陸トレに参加した事が無い人、是非一度この機会にお越し下さい音楽
決して楽ではないですが、自主トレする際の走る意識、身体の意識、補強の大切さは道場稽古だけでは
教えきれておりません。
試合に出る、出ない、全く関係ありません。
 
大好きな空手を楽しく、少しでも長く安全に続けるために・・・
健康な身体を作るために、そして健康を維持するために・・・
基礎体力作りを少しでも覚えてもらいたいと思いますバラ
 
遠方から参加希望の人、場所の分からない人、電車で普段通ってる人、は車の送迎を手配しますので土曜の陸トレ参加が決まりましたら
私のケータイまでメール連絡を早めにお願いします。
 
16:15分目処で所沢駅・東口ロータリー集合となります。
山口周辺からの送迎は、セブンイレブン山口に16:00集合。
 
持ち物は、ドリンク・運動靴・Tシャツは着替え2枚程、タオル、ズボンも着替えあった方が良いです南の島
久々なので初参加の人も多いと思います。
ジュニア拳士のご父兄、ご兄弟の方々もご参加下さいウインク
 
一緒に汗流してみませんか?
できる範囲だけの参加でOKです。
見学よりは楽しいと思います。
普段の道場稽古とは違う、所沢支部特有の陸トレを体験してみて下さい。
 
出稽古、体験入会の方も参加頂いて大丈夫です男の子女の子
豊富なメニューを取り揃えてお待ちしております音楽
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中