10日、陸トレ

Posted: 2010年7月11日 カテゴリー: 未分類
9名参加で陸トレ決行できましたウインク
 
雨どころか、当日は快晴晴れ 
夕方だったので気温も少しはましでしたが、皆汗びっしょり。
 
普段と違う芝生のグランドも確保でき、途中の脱落者も無くしっかり約2時間できました音楽
おかげで今日は筋肉痛です。
 
他の皆男の子女の子はどうでしょう?
 
肩付近の筋肉痛は、手押し車と逆立ち歩行か・・・
普段からたまにはやっておくべきですね恥ずかしい
 
最後は4名VS5名でミニサッカー
疲れきった身体に10分ハーフで2本。
最後の最後までかなり走ったと思います。
 
今回は初のお母さん参加も1名女の子
小1の息子と同じメニューこなして頑張ってました虹
また次回も是非お越し下さいスマイル
 
8月の合宿は陸上トラックもある施設なので、支部恒例の20m、50m、100m走のタイム計測をする予定です時間
ジョグだけでなく、軽いダッシュの練習も各自しておいて下さい。
HPにタイム公開しますのでクール
 
いきなり全力ダッシュってできないものです。
子供は問題ないですが、大人はまずまともに走れません。
それに凄い疲れます。
スタミナアップにも短距離走はお薦めです飛行機
 
これからが夏本番です。
体力増強!頑張ろう!!
 
 
コメントを残す

