個人的に目の回る3連休も終了・・・

Posted: 2010年7月20日 カテゴリー: 未分類
 白蓮会館としては大阪で土曜~日曜日にかけて全日本Jr準備やWKOの発足式、当日の大会等、超激務な日程だったようで・・・
参加選手が1,100名以上の全日本Jr男の子女の子
凄い大会です。
 
今回私はお手伝いに参ずる事が出来ず、大変失礼しました悲しい
来年からは是非参加できる体制を整えたいと思います。
 
 
 
ところで、猛暑晴れが続いております。
十分お気を付け下さい。
 
 
この暑さで世界的な運動選手<卓球の愛ちゃん>でも貧血で倒れるくらいです気持ち悪い<上海万博の話ですが>
 
 
自分も土曜の朝稽古では、皆に気付かれないようにしてましたがメチャメチャ気分悪くなりました困った
本当、途中で止めようかな?って感じなくらい苦しくて・・・
猛暑のみならず前日までの寝不足、深酒、その他諸々が原因ではありますが。。。
 
 
この季節、皆さんは気分悪くなったら直ぐ言って下さいひらめき
 
 
コメントを残す

