体調不良者続出!?

Posted: 2010年7月22日 カテゴリー: 未分類
 やはり暑かった。。。
そしてお休みも多く、水曜にしては珍しく8名だけがっかり
 
稽古中も皆の顔色をうかがいながらやりました。
熱中症は怖いですからね。
30分も続けてやると、虚ろな表情になる人もいましたしおれたバラ
 
適度な休憩を入れながらやりましたが、自分自身も体調不良に。。。
 
 
お腹が昨夜から爆発してます気持ち悪い
練習中も倦怠感がずっとあったのですが、冷たいもの飲み過ぎたせいか。
昨日は何としても食べたいアイスも有り・・・
いまさら後悔。
 
 
稽古後に寄ったスーパーで低脂肪乳の1Lを一気飲み。
その後に寄ったコンビニで<夏限定のガリガリ君 梨>を買って帰り、食べて間もなく
爆発開始飛行機
 
 
知り合いのブログでガリガリ君 梨の存在を知り、無性に食べたい気分になっておりましたペロリ
赤城乳業といえば、学生時代にオールナイトのバイト経験も有り、懐かしく思いました。
 
しかし、これを食べる前までの過程が悪かった。
 
慣れたミネラルウォーターではなく、昨夜の稽古にはアクエリアスレモンを持ち込み稽古後も一気飲み。
水分が足りない感覚だったのを、低脂肪乳なら大丈夫かな!? と、また一気飲み。
レモンとミルクの食い合わせ???
その後に、梨のアイス!!??
 
で、ビックリしたのかも。
 
 
完全、集中豪雨状態にまで下りまくり失恋
寝るまでにトイレ駆け込み4回。
今朝も3回。
全く油断できず。
 
 
気の緩みです。
 
 
反省。。。そして反省、、、
 
 
みんなは気を付けて下さい恥ずかしい
 
 
 
 
コメントを残す

