山梨Jr大会、感想と結果のご報告

Posted: 2010年8月2日 カテゴリー: 未分類
 ブログ更新遅れて失礼しました困った
 
なんせ昨夜帰り着いたのが一時前、すごい渋滞で大変でした車
大会終了後、直ぐに帰った人達も大変だったようです。
お疲れ様でした!
 
 
所沢支部の面々、4名は全員頑張ったと思いますスマイル
まずは一番目立ったK汰ハグ (左)
開会式の整列時からちょっと違和感。
隣の列の中学生より大きい。
6年生の中では抜け過ぎ! 
予想通り危なげない優勝でした。
一本勝ちも有りましたが、次回の試合までの課題を与えました。
今夜もその練習をしたいと思います。
 
その次、弟のR哉。
1回戦、2回戦と延長戦突入で楽な試合では無かったようです。
試合後、勝ったにも関わらずお腹効かされた!って泣いてる顔が普段にも増して可愛げありました。
そんな彼も3年生の部で優勝!
接戦を制しての優勝は価値があったと思います。
 
2人共兄弟優勝おめでとう!ハグ (左)男の子
 
 
それから、R哉と同じ3年生の部に出場したT士。
驚きの初戦突破! 
初勝利をもぎ取りましたウインク
これまで何度か試合経験があったものの、ずっと勝に恵まれなかっただけに・・・
親、兄弟含めて皆で大喜びしました星
1回戦は接戦で勝ち上がり、2回戦は明らかに相手の攻撃を効かされて苦しそうな表情をするも最後まで
諦めず、攻撃しようと頑張る姿! 感動しました虹
次につながる負け試合!
 
そして最後に所沢支部のアイドル男の子1年生の部に出場したS多。
もちろん試合は初経験。
試合って何???
戦うって???って感じだったと思うくらいのS多ですが・・・
1回戦負けしたものの、しっかり時間いっぱい試合をしてくれた事に
感動しました音楽
ただ、試合中で父上が普段ではありえないような大声で応援したものですから、、、S多はよそ見しまくり。
次はS多がお父さんを大声で応援して下さいペロリ
 
大会全体を通した感想等は続編にて・・・
 
 
コメントを残す

