久々の強化練習

Posted: 2010年8月8日 カテゴリー: 未分類
合計5名でした。
今日の稽古場は松井公民館のトレーニング室。
この時期に有り難い空調完備音楽
 
それでもTシャツを4枚着替えましたスマイル
今日のメンバーは黒3名、茶、緑のベテラン中心でした。
久しぶりに重量級のお客様も来てくれたので、スパーリング・ミット稽古でも
その重さとパワーを十分堪能できました。
 
これから秋まで定期的に強化をやっていきますウインク
まだ日程は決めてませんが、決まり次第予定表にアップしていきます時間
また来て下さいね、お願いします夜
 
それにしても、、、
昨日の稽古前ジョグ中にやった、たった3本の短距離走(競争)で足がパンパンになってました。
今日の強化練習前の柔軟で気持ちが折れそうなくらい・・・痛かった。
何とか自家製アドレナリン振り絞って頑張りましたが、疲れが変に溜まってるのかもしれません。
やはりこの気候<猛暑>で疲れやすい身体になってるんでしょうか。
ん~、このままでは今週土曜日のダッシュ含めた2周年記念稽古&28日からの合宿がヤバイのでもう少し走るようにしよう。
 
 
しかし、今日みたいな体調の時に1人で自主練だったら確実にサボり気味になってたはず。
突然のオファーでも集まってくれる仲間はありがたいですバラ
またやりましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す