所沢支部2周年記念稽古

Posted: 2010年8月14日 カテゴリー: 未分類
午前の部、午後の部は無事終了しましたウインク
 
残るは大人のみ夜の部<宴会>です星
 
山口公民館駐車場に午前9時集合でお盆休みにも関わらず12名集まりました音楽
すぐに車で東京の武蔵村山・野山北公園のグランドに移動。
準備運動、ランニングからダッシュと短距離トレーニングを軽めに済ませ、20mと50mのタイムトライアル時間
やりました。
 
ホームページのタイム記録ページ更新は明日ゆっくりやります。
自分の前回、前々回の記録がある人は今回の結果とよく比較しておいて下さい。
 
全体的にタイムは伸びたと思います。
明らかに普段計測している航空公園の芝グランドより走りやすかったからだと思います。
 
 
 
初計測の東京支部Y田が速い!!
さすが高校球児って走りで断トツのトップ!!
押し相撲があんなに弱いのに? 走りは豪快で俊足飛行機
合宿でのタイムトライアルが楽しみですクール
 
 
12名全員のタイム計測が終わって、K樹母の引率で小学生の3名はアスレチックの小山へ行きました。
中学生以上の大人は全員、残りのダッシュ練習!
久々にインターバル走3分やったら、ほとんどがバテてました気持ち悪い
自分も気分悪くなりました失恋
 
 
これでは午後の稽古がヤバイ! と思い、計画変更。
ミニサッカーで練習試合に切り替え、大人のみ4対4で対戦しました。
全体的にかなり動けるようになりつつありますスマイル
 
そうこうしてるうちに、アスレチック軍団の4名が戻ってきて合流。
本格的に15分ハーフのミニサッカー、6人制、キーパー無しでやりました。
 
 
よく走ったと思います。
が、足が絡まって転ぶ人もいました爆笑
ミニゲームが終わったら、待望のプール!
グランドの真横にあるから、好立地で最適。
 
火照った筋肉を冷やしました。
と言っても、午後イチの稽古があるため、45分でプールは引き上げ。
しかし最後の25mクロール競争は途中でウルトラ失速、めちゃ疲れました。
 
戻りながら、車中でおにぎりをむさぼり食べて、山口公民館の体育館へ・・・
 
13時~15時までは空手漬けでした音楽
私個人的にも体力的には完全に限界でした。
 
それぞれ一時帰宅、車を家に置きに帰って、所沢駅前に5時45分集合です。
夜の部は皆、得意な人ばかりなので私の指導の隙は無いでしょうペロリ
ではシャワーして準備します。
 
 
コメントを残す

