昨夜の夜の部

Posted: 2010年8月15日 カテゴリー: 未分類
無事、大爆笑で終わりました爆笑
 
お盆期間中でも相変わらず所沢プロペ通りは人がイッパイでした。
 
3時間呑み放題コースだったので、皆疲れた身体にアルコールが染み渡り
それぞれ好きな事いっぱい喋ってました夜
 
 
土風炉という居酒屋で料理は美味しく小洒落てましたが量が・・・?男の子女の子ミニサイズ??
5人で6人前のコース料理を食べました。
葉っパの1枚も残らないくらい、全部食べ尽くされてましたびっくり
飽食の時代に素晴らしい事だと思います。
 
 
やはり酒は良いですね。
特に練習の後はアルコールの回りも早いため、あっと言う間に”愉快な仲間達”に変身してしまいますナイショ話
 
 
それにしても、、、
中年世代は空手を始めて皆、健康になったとの事でしたがスプリンクラーA蘇さんは8kgも減量されたようです。
もちろん自然の流れで。
あの、避暑地にご静養行かれたセレブ郁さん女の子と同期のA蘇さん天才←<ちょっと似てませんか?>
身体は絞れましたがパワーは全く衰えしらず、益々パワフルなのでそんなに痩せたとは気付きませんでした。
 
 
 
それにしてもこちらが考えている以上、皆、空手に対して真剣なんだと感心しました音楽
研究熱心で熱い! 
熱さは絶対に必要ですからね晴れ
またイッパイ練習して楽しい宴会やりましょう!!
 
 
今日も暑そうです。
1日ミットの洗濯と車の洗車でもしながらゆっくり過ごそうと思ってましたが、もう1人の熱いM橋さんが市民体育館に筋トレ行くとの情報有り。
私も久々に行こうと思ってます。
 
 
タイム記録のページを更新しております時間
確認しておいてください。
 
 
それから、明日の東京支部稽古は17:30~に時間変更してます。夕方5時半スタートです。
お間違えございませんように!!
 
 
コメントを残す

