明日は関東研修会!

Posted: 2010年8月21日 カテゴリー: 未分類
 浅草台東リバーサイドスポーツセンター、3Fの柔道場です。
開場は13:00~時間
多分、かなり暑いと思いますが、宜しくお願いします。
 
 
今日の土曜稽古は時間と場所を変更して、久々の学習室<冷暖房完備>でやりましたスマイル
 
科目や型をじっくりやりたかったので、冷房全開でやりました音楽
しかし、エアコン入れてても暑かったです。
まだ完全に覚え切れてないところ、忘れそうなとこは
会場で最終確認しましょうひらめき
 
 
私は明日、秘密兵器<アルミ板入りのコルセット>持参して行きます。
これを巻くと凄く腰が安定します。
何とか道着着て動けそうです。
 
ただ、安定し過ぎるので、足が上がりません恥ずかしい
おまけに柔軟も・・・背中は直立不動!?
 
 
明日は10人組手も何名か居るようですし、5人組手も・・・
所沢支部の昇級審査受験者は3名。
 
 
他支部の方と最近稽古してないし、久しぶりの方々ともお手合わせしたい!
反面、来週の合宿でこれ以上調子悪くしたくないし。。。
 
 
悩みます。
 
 
あっ、そや!
館長の投げられ役(柔法の説明時)だけは丁重にお断りしよう!!
 
 
N師範との一本組手(見本)もお断りしよう!
(強烈に顔面殴られた経験有り、まだ明日は腰曲げて逃げられそうにありません悲しい
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 
あの事件から早、3年?
痛かったーーー、3時間後にはお岩さんみたいに片顔だけ腫れて・・・
デカイ顔が更に片側だけ肥大化し。。。
爆笑する輩も何名かいたし、、、
 
あれはヤバイでしょ?? 
”ごっーんっ”
お寺さんの鐘やあるまいし。
顔ですよーーーーー!!!って。
 
 
思い出しただけで脳震盪起しそうになりました気持ち悪い
 
 
 
まぁ明日の事は悩んでもキリが無いので早めに就寝しまーすzzz
 
 
 
コメントを残す

