関東研修会お疲れ様でした。

Posted: 2010年8月22日 カテゴリー: 未分類
まず、晴れ心配された暑さは・・・
 
台東リバーサイド柔道場はリニューアルでエアコン配備になってましたびっくり
本当に助かりましたね。
 
今日は昇段審査受験者も全体で5名。
一般は東京のY田1人だけでしたが、壮年部が4名。
&茶帯受験の壮年、5人組手やった所沢・O塚さんと合せると合計35Rの長丁場でした。
 
全員がクリアーされました、皆さんおめでとうございますプレゼント
 
 
それから、普段稽古一緒にやってる2人が落ち着いて戦ってる姿見て、凄く嬉しかったです音楽
また次の大会に向けて頑張りましょう!!
 
 
しかし、それにしても不思議なのがY田の記憶喪失事件
 
科目は館長指導で全員の前で、黒、緑まで入れて一緒にやっ
た事も、10人組手やった事も、後半の練習中に
分からなくなり大騒ぎしてしまいましたナイショ話
 
 
「すいません、自分、試験は終わったんでしょうか? 10人組手とかやった覚えが無いんですけど」
 
「自分倒されたんですか?、何にも覚えてないんですけど?」
 
「「なっ、何やて???キョロキョロびっくり考え中」」
 
 
自分も泡食ってしまいました。
 
頭打った感じ無いし、組手もしっかりこなしてたし。
 
 
酸欠? 熱中症? 周りには見えない極度の緊張で自立神経が??
 
幽体離脱???
 
不思議!!
 
 
本日心配してくださった皆様、ありがとうございました音楽
本人も徐々に思い出すところもあり、帰りには軽く飲んで帰りましたクール
 
 
 
自分も腰が痛いはず!?だったのですが、稽古中は何とかいけました。
丸々一週間ほとんど動いてなかったのですが、皆の顔見ると痛さが飛び、消え、足も上がる。
不思議なもんですね。
予想通り館長にも投げられ、打ち込まれましたが大丈夫でした。
エンピ打ち込まれたのは予想外で痛かったです悲しい
 
 
 
調子にのって研修会終了直後に鎌倉支部長とスパーのお手合わせをお願いしたら・・・
飛び込みヒザの餌食になり、、、
今、脇腹がめっちゃ痛いです失恋
 
また懲りずにお願いします! 
 
 
最後に館長仰られてましたが、久々に東日本新人戦の復活です!!
台東リバーサイドスポーツセンター。
12月23日祝日
 
詳細は後日お伝えします。
 
 
 
 
 
コメントを残す

