夏季合宿お疲れ様でした♪

Posted: 2010年8月29日 カテゴリー: 未分類
 
 帰りの中央高速渋滞車にはたっぷりはまってしまいましたが、
とにかく快適な霧ケ峰高原南の島 <宿舎は海抜1,690mでした>
 
 
たったの24時間弱ですが、都心の猛暑からかけ離れた素晴らしい環境虹
朝、晩は寒い程でした。
おかげで夜はぶ厚い布団に包まって熟睡できましたzzz
 
 
また、宿舎も食事も稽古場の体育館施設、サッカーグランドと、こちらも最高の環境で完全貸切! 
2日間、独占させてもらいましたスマイル
 
それにお風呂は天然温泉が一日中注いでおり、湯質も抜群、つるつる肌バラ
本当に凄い施設でした。
 
 
正直、帰りたくなくなりましたね。
真夏の高原があんなに快適だとは知りませんでしたびっくり
 
また来年もここでやりましょうLOVE
 
 
 
それでは以下、今回の合宿に関する個別のお礼と労い、その他雑感ですメール
 
 
 
・埼玉県から長野県の往復を運転してくれた皆さん<①N野支部長、②O塚さん、③M橋さん> 他、片道の引率<落Iさん、佐々Kさん>
 
① 大阪ナンバーのベンツでややこしそうな人種(院長やY田はちょっと見??)の送迎を引き受けてくれて感謝!ペロリ
② 大人1人で5人の子供を引き受けてくれたO塚さん、高速路肩での立ちション<子供限定>はお見事でしたひらめき
③ 安全運転の極み。 乗員の安全確保を第一優先で考えた運転車
  さすが桜田門の番町。 
  また、A蘇さんとのナイスコンビ! 面白いです、熱過ぎます音楽
 
 
 
・送迎で所沢までの遠距離を連日運転してくださった親御様<N島さん>、
☆ この2日間、いったい何時間車でお過ごしでしょう? 恐れ入ります。 
  これからも安全運転で宜しくお願いします。 
 
 
 
・電車やバスを乗り継いで現地まで来てくれた人<イケ面 N田拳士、>、
☆ 空手してる姿よりバスケしてる時の方がイケ面やったな。。。
 
 オレ、生まれて一回もイケ面って言われた事ないねんけどどんな気分?
 慣れてる? 飽きた??  オレ、一度で良いから言われてみたいパーティ
 
 
 
・仕事の都合で当日の夜帰らないといけなくなった人×2人
<①千葉・池D選手、②落AIさん>、
 
① 残念ながら深夜の舞い(宴会舞踊!?)は見れませんでしたが、次回は是非木更津の御大将にもご参加下さるよう
  お声掛け、お願いします。  
  合宿所で出会った時、Y田への一言「オレの事、覚えてる?」 はナイスつっ込み!ひらめき
 
  しかし「オス、覚えてます!」 と真面目な答えしか出ないY田困った
  
  普通は「「?? 何で自分の事知ってるんですか? 」」とか・・・ ボケてくれなナイショ話
  白蓮の黒帯科目表では 「笑い」! 必須やで。 
② 突然の職場呼び戻しとの事で都内から長野を日帰り稽古で往復となってしまった落AIさん、
  長距離運転、大変お疲れさまでした。
 
 
・2日目の朝帰りになってしまった人<T村拳士>、
☆ 公私共々忙しそうやけどまた稽古頑張ろうぜい! 俊足振りには正直驚き!!
  そう、君は所沢支部、唯一の20代代表! 
 
 
 
・仕事上がりに羽田空港から深夜に車ぶっ飛ばして来てくれた人<佐々Kさん>、
☆ 深夜、食堂に靴持って裏口から入ってきたその突撃魂は普段のお仕事の賜物でしょうか?
  最高齢のご参加とド根性に感激です。
 
 
 
・足を引きずりながら帰る事になってしまった×3人<①記憶喪失!?吉田指導員&②α接骨院・I東院長&③宴会で噴火してた所沢ヤングマスター会長・A蘇氏>、
① 俊足故にダッシュで痛めてしまい残念失恋 1日も早い回復を祈念します。
② 同じくダッシュの餌食となってしまった院長、大変お疲れ様でした、また色々と華を添えて下さってありがとうございました。
③ 稽古に宴会にとフルMAXで全開!?  もう所沢A蘇会長を知らない人は居ませんね。 あなたは一躍有名人です。
   <うりゃー!>  突撃! 、汗魂!!
  
 
・酸欠みたいに疲れきった人<杏Nちゃん>、
☆ 所沢支部唯一の女子大生女の子としてこれからも応援してます。
 
 
・私の車の助手席で往復の長時間、一睡もせず喋り続けてくれた人<川崎・女優課、T中>
☆ たまに眠くなったので助かりました。 
  よく次から次へと話題があるなと・・・ 2日間で6時間喋ってるでびっくり
  主婦ならではの懐の深さか???
  10月18日から舞台<カリバカ>があるようです、皆で観劇に行きましょう♪
   
 
 
・所属道場不明の不思議ちゃん。
☆ 前回会ったのが冬季、新年会合宿! 行きの車の中では相変わらず節が炸裂してました。
  おまけにリヤシートでしたが、半分以上は爆睡zzz 
 
 
・初稽古が合宿!? の一樹パパ
☆ 全メニューこなされたその体力、気力は是非是非・・・
   母上もこれから頑張りましょう!!
 
 
 
・6名のJr拳士達。
☆Jrとは名ばかりのK汰ハグ (左)、皆のリーダー役ご苦労様でした。
 稽古は大人、稽古外の行動はJrの残り香? 
 食べっぷりは大人でした。
 3年生のR哉、タケ、浦和の愛Mちゃん女の子
 1年生の奏T、K樹。
 君達が楽しそうに喋っているのを見ると嬉しかったです。
 
 
 
 
2日間最後まで数多くのメニューをこなした皆さん<参加者全員>や関係者の皆様、本当にお疲れ様でした音楽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

