36℃、37℃の最高気温<東京・埼玉>

Posted: 2010年9月3日 カテゴリー: 未分類
身体の調子も狂いますね、こう暑いと晴れ
 
 
本日はポロシャツ、綿パン出社!
夜は池袋で東京支部稽古。
 
会社の話ですが、特別な事が無ければ8月はスラックス・シャツでなくてもOKとしましたスマイル
でも既に9月。
暑さが変わらないので9月もOKとしてます。
これで汗かきの自分はかなり助かってます。
 
 
ただ残念な事に、今月の初めは出張<スーツ姿>で乗り物乗る時間が多いのと、発汗の影響でお尻が汗疹失恋号泣
とてもじゃないけど人様に見せられません。
 
 
まぁ、見たがる人もいませんがペロリ
 
 
ところで、私の周り<所沢・東京その他関係各位>は私含めて怪我人が多過ぎます。
体調崩したり、骨折してたり、肉離れしたり、、、
 
 
秋の大会シーズンに向けて、無理せず完治してから稽古頑張りましょう!!
自分も身をもって勉強なりました。
 
治ったつもりで無理すると更におかしく、治りにくくなったりします。
そんなに焦っても!! 急に強なるわけちゃうしな!? って、
大船に乗ったつもりで余裕を持った方が良いのかもしれません。
 
 
この我慢も闘いですね、色んな意味で悲しい
 
今元気な人も気を付けて下さい音楽
 
 
それから、合宿でご一緒しました大塚駅・アルファ接骨院の院長も軽く肉離れされてましたが
I東院長のブログに合宿の記事が紹介されてましたのでご紹介します。
 
いつもブログ記事のまとめ、ネタの豊富さには頭が下がります。
って、より面白いですスマイル
合宿でご一緒した方、ご覧下さい。
 
 
また、怪我された方は大塚駅・北口商店街までどうぞ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

