灼熱の土曜稽古

Posted: 2010年9月4日 カテゴリー: 未分類
 日中は今日のジョグ中止にしようかと思うほどの暑さ晴れ
埼玉県の最高気温37℃でしたびっくり
 
まぁ、のんびり走ればいいか! と思って、普段通りに行くと8名揃ってました音楽
 
偉い!虹   
 
一応、稽古前のジョグは自由参加が大原則。
片道1,4kmのコース往復ですから、子供のみならず大人でも楽じゃないです。
適度なアップダウンもあるし。
おまけにこの暑さ晴れ
気力が負けそうになる事もあるでしょう。
 
でも走る。
 
Tシャツ類から空手衣に着替える時なんかも
汗は噴出しっ放し!
ダレでもスプリンクラー状態。。。
 
 
 
稽古始めは全員がダルイ雰囲気で今日も始まりましたが、基本と移動稽古が終わると
元気満点のミット稽古になりましたウインク
 
9月19日の紅衛会主催の大会参加選手<年少部2名>と、正道会館全関東に出場の選手<壮年2名>は
途中から別メニュー。
 
そう言えば、、、
 
本日のキックターゲットで移動ミット稽古中にスプリンクラー会長が自分の汗で滑って
スっ転んでましたペロリ
体重もがっちりなんで全員が振り返る程の大音響で派手に転ばれてましたが、
怪我が無くて良かったです。
アメフトで鍛えた賜物でしょうか・・・
本当、頑丈にできてます。
今日も辛くなった時の掛け声が「「ウりゃー!」」って、うなってはりました。
試合まで、怪我しないよう頑張って下さい音楽
 
 
そうそう、もう一つ、二つ。。。
 
話題がございます。
 
昨日の東京支部稽古後の、空手について考える会!?<飲み会>の事です。
たまたま?所沢から2名の参加者。
 
1人の壮年部は、今朝の早朝4時から仕事のため稽古後の夜ミーティングは欠席です!とわざわざ私のケータイメール
してきたにも関わらず、まるで迷わずイケよ!?
繁華街に向かう我々集団(N野支部長、自分、所沢T村拳士)の真っ只中で、池袋の夜を闊歩しておりましたクール
 
この方はダレでしょう?
 
ヒント:娘さん<うちの拳士>が今日、嵐のコンサート行ったらしい! 今日はお休みでした。
 
 
昨夜の彼、「2杯だけ飲んだら帰ります!」なんて言ってましたが、私の終電が途中で無くなる時間まで飲んでました夜
で、この方も今日の夕方ジョグから参加!  偉い!!
 
 
また、もう1人の所沢からの参加者は東京支部稽古初参加の20代T村君男の子
秀才で仕事も大手電機メーカー、一流企業の設計士パソコン 
性格も控えめな彼。 
こないだの合宿では俊足を初披露し朝食を食べたら、バスと電車で即帰り。
 
私は彼を宿舎からバス停まで愛車の車スポーツカーで送り、またなー! と送り出し。。。
 
そんな彼からの昨夜の飲み会カミングアウトひらめき
 
 
 
「彼女ができました! 一週間前からです天使」 
 
私 「「 ? 一週間前? 合宿やったやんけ??」」
 
彼 「そうです、送ってもらった後、東京に会いに行きました」
 
私 「「あの後に彼女になったんか?」」
 
彼 「はいLOVE
 
一同 {おめでとう! やるやんけー、このー、ええナー、20代!!、長野から告りに行ったんかー? おいー、真面目な顔してやるやんけー!}そこまでは言ってなかったか・・・
忘れました。
 
 
彼女の歳も何もかも、酔ってて聞くの忘れましたが、、、
 
一つ言い忘れた事が。。。
 
 
「「彼女できても練習休むなよーーーーーーーー!!!!!!」」天才
 
 
終わり。
 
 
 
 
 
コメントを残す

