ホームページ検索キーワードの話・続編

Posted: 2010年9月8日 カテゴリー: 未分類
本日は前回に引き続き、検索キーワードで我がホームページに辿り着いた方への
ご説明と申しましょうか、簡単にご案内申し上げます。
 
 
まずは納得のキーワードからご説明致します。
 
 
・豊島区池袋スポーツセンター 空手 ・・・
 
以前は東京支部練習とかで抽選会<月に一回、木曜日の夜>にも参加しておりましたが、参加して予約できる確率が非常に低く
(月に一回or良くて二回、非常に人気の高い施設)、気力が負けてしまい現在は使っておりません。
悪しからずです。
現在は南池袋第一区民集会室でやっております。
 
近々、ビックリ発表があるかも?ナイショ話びっくりお口にチャック<東京支部>まだシークレット。
 
 
 
白蓮会館 型審査 ・・・
 
はい、昇級・昇段審査の折には実戦の型というのが1~5まで5種類ございます。
 
 
空手・航空公園 ・・・
 
昨年の冬でしょうか。 予約していたはずの体育館予約が完了しておらず、9名程が路頭に迷い・・・
全員揃って車で移動。
航空公園の芝生の上で月明かりと電灯を頼り稽古した事が有りますウインク
が、一度だけですがね。。。
陸トレはよくやりますが、
 
航空公園で恒例的に空手をやっている団体があるのでしょうか?
青空空手、良いかもしれません
 
 
白蓮会館・女子部 ・・・
 
所沢支部では現在、中学生2名、女子大生1名、一般(小1のママ)1名、壮年(小3の祖母)1名の合計4名在籍しております。
他支部はそれぞれ、もっと沢山居る道場もあります。
それぞれの道場にお問い合わせ下さい電話ください
 
白蓮会館・社会人、壮年部 ・・・
 
所沢支部の中心は社会人、壮年部です。 (26歳~55歳の男性陣)
まだまだメンバーは少ないですが、
良識ある健全な社会人に恵まれた数少ない空手道場だと思います。
現会員は指導者として誇りです天才
 
 
 
不思議なキーワードは以下。
 
 
 
20m走 ・・・ <このキーワード入れて空手ホームページが出てきたら普通はビビりますね>
 
所沢支部では2カ月~3カ月に一度でタイム計測をしております時間
20m以外では50m、100mと希望者のみです。
全員強制参加ではありません。
大人になると全力で走る事が無くなるものです。
我々、実戦空手ですから実戦において重要な逃げ足!?も鍛えておかないと。。。
という目的もありますペロリ
 
実際には、航空公園の早朝を気持ちよくジョギングしたり、ダッシュの練習する延長上でやっております。
短距離は年齢を重ねてしまうと思いの外、遅くなっているもの。
昔の杵柄<きねづか>ではありませんが、やってみると遅くてはまります。
コンマ一秒縮めるのが大変。
でも良いタイム出ると嬉しくなります音楽
 
 
所沢 空手 有名道場 ・・・ <こんなキーワードでうちが出るのか?と思い、Google検索かけると1ページ目で出てきましたひらめき
 
驚きと嬉しさが共有しました虹
白蓮会館という名前の尊さ、威厳を実感しました。
館長はじめ、偉大な先輩方、現在活躍される皆様のおかげですプレゼント
 
 
と、まぁこんな感じで分析してみましたパソコン
 
 
 
また、新たに気付くキーワードが発見できたらブログでご紹介、ご説明申し上げますスマイル
 
 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中