キーワードは西池袋!?

Posted: 2010年9月10日 カテゴリー: 未分類
池袋は不思議な街です。
 
大手家電量販店の唄にもありますが、西が東武の池袋、東が西武の池袋音楽
これは南北を山手線が通り、JR池袋駅の西口に東武の池袋駅があり、東口には西武の池袋駅があることを歌っています。
真逆なんです。
 
ただ、西武線とは武蔵の国<埼玉県>を西に下るから西武鉄道なんですねスマイル
そういえば、東武線は武蔵の国を東に下ります。 
共に埼玉県に通ずる私鉄コーヒー
 
所沢は西武線です。
 
だから東口。
 
 
おぉ、、、反対だわ男の子
 
 
西口には立教大学があります。
所沢支部のスプリンクラー会長の母校ですねウインク
 
OIOI丸井もあるし、飲み食いするところは山ほど。。。
名物ラーメン屋、鰻屋、タイ料理、インド料理、焼肉、ステーキハウス<三田屋>もあります。
居酒屋は星の数ほど、、、
繁華街はやはり西口の勝ちか、、、
 
 
最近ではエチカなんて言う名称の地下街もできたし、池袋は熱気ムンムン晴れ
格闘技の団体も空手に限らず、キックやテコンドー、ボクシングと色々あります。
 
 
そう言えば昔、池袋東武デパート<西口>のエレベーターでK-1ファイターのフィリオやレイセフォーと偶然一緒になった事があります。
8名~10名乗りのエレベーターなのでそこそこ広いはずですが、
あちらの大型ファイターが3名、私入れてたった4名なのに窮屈でした考え中
極○本部道場にでも行ってたんでしょう!
 
 
西口は色んな格闘家に出会います。
熱い街です夜
 
 
高田馬場も熱い街です。
池袋から山手線で4分、二駅です。
 
今日は正道会館の東京本部道場に大会の申込を出しに行ってきました。
対応してくれたのが、胴着で指導中だった子安選手でした虹
スパーリング中だったようで、私の対応中にタイマーがなり「すいません、ちょっと!」
なんて話す仕草が。。。 
 
Oh!!
キュンキュン???LOVE
か、っ、かっちょ良いーーーー!
 
映画俳優並みですね、華があるっていうか本当に格好良かったです。
技も格好良いですが、見た目があそこまで整ってる人、あんまり見た事ないです。
おまけに、清々しい話し声でしたバラ
 
 
そうそう、、、
うちの出場選手が優勝して子安選手に記念撮影をお願いすると申しておりましたクール
オレも入れてもらおう写真
 
 
 
コメントを残す

