所沢のマドンナIKUさん復活!

Posted: 2010年9月22日 カテゴリー: 未分類
一月半ほどご無沙汰だったので心配で電話くださいしました。
 
そしたら「今から出るとこです音楽」とのお返事ウインク
ビックリのタイミングでした。
 
 
長野の避暑地で足を捻挫されていたとの事、ギブスまでされてたらしく・・・
何とか動けるようになり、やっと本日より
稽古に戻ってきてくれました。
 
 
また、今日の水曜稽古には5歳の男の子男の子が体験に来てくれました。
途中で泣き出してしまいましたが、恥ずかしかったのでしょうびっくり
 
5歳のわりに凄い集中力がありました!!
うちの1年生<7歳>より、覚えるの早いかも!?
土曜日も待ってるよーバラ
 
今日はお休みが非常に多く8名での練習となりました。
たったの8名で最年少と最年長の歳の差が69?
凄いですよねペロリ
 
************************
そこで問題ですパソコン
 
Q: 所沢支部最年長の方女の子は何歳でしょう?
 
ヒント:5歳の男の子が来ました。 その男の子と今日の最年長の方との年齢差は69歳です。
    
 
方程式は以下の通り。
 
X-5=69
 
X=69+5
 
*************************
どうですか?
凄いでしょ??
 
今日も元気に2時間弱、動かれてました。
秋からは本格的に週2で稽古される宣言されてました虹
 
聞くところによると、長野の別荘付近に現れる熊と闘えるように強くなりたい!という目標があるようです。
ほんまかいな?クール
 
 
まぁとにかく、人間 目標を持つのは良いことですコーヒー
 
近いうち、IKUさんの別荘に支部の皆で宴会合宿でも行けたらなーと、、、
勝手に考えております。
その節は、宜しくお願いします車
 
 
 
明日は、所沢市民武道館で強化練習です!!
18:00~20:00の予定。
 
10月3日の正道会館・全関東まで残すところあと僅か!
今回は結構詰めて稽古してきました。
疲れも溜まっている事とは思いますが、全開でやるのは明日で終了。
ラストスパート、気合で乗り切りましょう爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを残す

