白蓮会館東京本部道場

Posted: 2010年9月26日 カテゴリー: 未分類
正式には10月1日金曜日オープンと発表されている通りです。
この日は杉原館長も白蓮会館北海道大会前に東京入りして、本部稽古をして頂ける
との事ですLOVE
 
長らくのご無沙汰さん、復活予定の皆々様も無理して集合お願いします。
20時開始ですが、遅れても全然構いません。
とりあえず、集合・顔出す事から始めて下さい。
 
 
また、10月1日は私の誕生日です誕生日
別におめでたくは無いですが、何もプレゼント期待してるわけではございませんが
東京本部道場のオープン日と重なり、嬉しく思いますクール
もちろん私も当日は行きます。
 
 
東京本部稽古の日程は、月・水・金。<当HPの東京本部予定表をご参照下さい>
土曜日は自主練的な流れでスタート予定です。
詳細は各指導員に聞いて下さい。
月曜-(小林、吉田)、水曜-(岩木、吉田)、金曜-(西野、吉田)でスタートします。
 
 
また、曜日の希望、時間の要望その他色々ご意見下さい。<現会員のみ>
年少部、女子部の件は決まり次第、こちらでも告知致します。
 
 
それから、10月11日(祝・月)は合同稽古(全日本・東日本新人戦出場者用)をやりたいと思います。
他支部の方も是非、東京本部道場にお越し下さいスマイル
時間は18時~21時
途中からの参加、早帰りも可ですのでご都合宜しい方、私小林までメールお願いします。
 
 
以前の、大塚にあった常設道場よりは4割増しくらいに広く、空調設備、ミット類、その他諸々の環境が
非常に素晴らしい道場です音楽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中