今日は終日雨降りでした

Posted: 2010年10月9日 カテゴリー: 未分類

おかげで、ゆっくり過ごす事ができました。
所沢の土曜稽古はありましたが雨のためジョグは中止。体育館の稽古のみでした。

今日は特にやる事も無かったので、朝起きてから午前、午後と2回も昼寝zzzしました。寝貯めです。

3連休の初日をゆっくり過ごせてよかったです。
昨日の東京本部道場での稽古の影響か、少し筋肉が疲れているようなのでこれからサウナと温泉でリラックスしてきます。

月曜日は夕方の18:00頃から東京本部道場で関東の勇志が集まり、合同練習会を開催します。

鎌倉の覇王、K井支部長にも来て頂けるので皆さん楽しみにしておいて下さい。

私も怪我しないようにしっかり稽古したいと思います。

ところで、東京本部道場ではこれまでの東京支部と違い、年少部もしっかりやる準備が整っておりますのでお知らせ申し上げます。

専門の指導員2人体制で月・水・金の18:00~19:00頃まで行います。

年少部の指導員は大阪から大学進学で東京に来ているN野兄弟! 
東大阪東支部出身の元気印!

W田大学とM治大学の優秀な大学生兄弟です。
勉強も見てもらえるかも???<無茶振りしてみました>

この2人。
特に弟は関東の大会でもこれから暴れてくれそうで非常に楽しみです。
昨日時点、まだ18歳。

ん~、、、、強い!!
まだまだ強くなりそう!!!

何たって10代ですからねー。

まだ年少部は入会ありません。
今なら入会金無料と指導員を独占できます。 非常にお薦めです!!

コメントを残す

