思い出し笑い

Posted: 2010年10月12日 カテゴリー: 未分類

東京駅の目の前、丸の内で仕事中に思い出し笑いしてしまいました爆笑
(A蘇さんの会社があちこちにありますね、この近辺)

内輪ネタではございますが、我が所沢支部の壮年部を引っ張って行ってくれる
希望の星、A蘇さんネタです。

昨日の強化練習にももちろん参加。
稽古前の着替えで、裸体を披露びっくり
まずビックリしたのは引き締まったお腹周り!!

本人に聞くと、何とこの入門7ヶ月で10cmもウェストが引き締まり、
体重も10kg落ちたとか・・・

私、痩身プログラムの先生になれるかもしれません音楽
冗談はさておき。

昨日の話。
話題のA蘇さん。
稽古開始30分過ぎから既にスプリンクラーが稼動していたようで。。。
彼の周りだけは熱帯低気圧全開でした南の島

元々、真面目な性格と熱い情熱もお持ちで3時間、完全に燃え尽きたようです。
厳しい稽古後の廃人とはよく聞きますが、ここまで???
という光景がそこにはありましたクール

みんな汗を拭いながらゆっくり着替えていたのですが、A蘇さんだけは不思議な姿幽霊

パン1姿で片足の靴下が真ん中まで、その姿で3分程静止。
???パンイチ、片靴下の半分仕様???

何とも滑稽、摩訶不思議な姿でした。

「どうしたんですか?」私

「「先生、少し動くとあっちこっちツッて動けません悲しい」」A蘇さん

「まじっすか?笑いころげ」私。

本人は真面目な顔してましたが、酷いことに大笑いしてしまいました。

昨日の事を思い出し、マタマタ本日も大笑いしてしまいました。
失礼しました。

本当、恐れ入ります。
感動です虹
入門7ヶ月で黄帯、昨日は黒帯が一番多くハード、でも最後まで全メニューこなされてました。
本年、御歳40天才
あなたは所沢支部の壮年部、殿堂入りです誕生日

12月23日の新人戦、壮年部で大暴れしてくださいGOOD

追記:所沢壮年部のダイヤ戦士O塚さんはK井支部長のミドルでぶっ倒れておりましたペロリ
   でも本人、帰りの電車でも喜んでおりました拍手
   来月の大阪府立でも暴れてくれる事でしょう。
   

コメントを残す

