水曜稽古の残り香・・・

Posted: 2010年10月15日 カテゴリー: 未分類

 先日年少部1年生の母上から連絡がありました。

「息子のカバンに無記名の道着、上着だけが一着入ってて? うちの息子の道着一式が有りませーん!」びっくり
との事。

あぁー、、、
最後の突っ込んだ道着、あれが当の本人のかー考え中
と、私は納得。

稽古場で最後の一人、同じ1年生の開けたままのかばんの側に、散らかりっ放しだった道着一式を突っ込ませたのは私でした。
「さっさと道着をカバンに入れろー!!」と。

その事を母上にご報告!

返ってきた返事が笑えますイヤミ

「犯人は先生だったんですかー!?、逮捕しちゃいますよー!」 ナンテ゛ヤネン?

ん?、、こ、このフレーズ・・・???

私の勤める会社の近く、大塚駅付近は歓楽街で有名です。

「「もー、逮捕しちゃうぞーLOVEカクテル」」

なーんて、お店があるのかもしれません。
が、、、私は知りません。

この手の情報は・・・

浦和のN野支部長クールが詳しいと、風の便りで聞いた事があります。

千葉の池Da選手もたまに大塚の夜を闊歩していると、噂になった事があります大笑い

横浜の黒帯選手にもセミプロ級が、、、<風の噂テ゛ス>
確かこないだの、東京本部稽古 、 早帰りで?し?た?  よね?
二人で。
途中下車!? in 大塚? 
キョロキョロ

まぁ、皆さん。
ご活躍で。。。

謹んでお慶び申し上げます音楽

道着は脱いだらすぐカバンに入れましょう!!

追伸:月曜強化練習の残り香を発見しました。
   こちらをご覧下さい。
   

コメントを残す

