池袋・居酒屋 希望の星 続編 &30日  土曜稽古 in 東京本部

Posted: 2010年10月26日 カテゴリー: 未分類

昨夜の東京本部稽古後にまた行ってきましたペロリ

テーブル席は満席。
かなり高い椅子のカウンター席が空いていたので、何とか3名で無事入店GOOD

マスターも前回の初訪問を覚えてくれてました。

我々のような稽古後の喉カラカラ、即お代わりビール、食べ物もしっかりどんどん頼んで直ぐに帰るグループは非常にありがたいとか・・・ピース

激安ゆえの激混みでも予約きくかもーラブラブ

昨夜気付いたのですが、壁に貼ってあるメニューの一品一品に「姫様じゃないよ、しめさば」とか
笑いをさそうような隠語が、各々メニューに小さい文字で書いてあります。
次回、行く人はよく観察してみて下さい。
笑えます笑いころげ

ところで、30日の新極真全日本の予選観戦後は東京本部道場で強化練習を行います。
覇王こと、川I支部長はじめ鎌倉支部の精鋭も来られます音楽

そしてつい先ほどメールスマイル
山梨支部より富士吉田道場のM籐さん率いる空手中毒?メンバーが数名参戦!?
との事です。

所沢支部の大会観戦組は全員参加<熱い壮年4名>ですが、東京はY田指導員と?誰?参加者は
連絡よこせよーーーー!ケータイ
浦和のN野と、、、
この人数で既に道場はパンパン状態ですが、楽しみですLOVE

荷物になるので道着無しでやりましょう! プロテクターは忘れないで下さい天使

コメントを残す

