寒いですね。。。

Posted: 2010年10月28日 カテゴリー: 未分類

 今夜の強化練習、久々に着替え一回で大丈夫でしたびっくり
体育館の床もかなり冷えてるのでなかなか身体が暖まりませんでした。

普通に準備体操、柔軟やっても寒いので今日は男3人相撲三昧やって汗かいてから
柔軟やりましたGOOD
20分くらいやったら全員汗かきました。

そして稽古はやや程ほどに。
疲れが溜まってきているので、少し抜き気味でやりました音楽
週末と週初めにピークを想定してるので、中休みの今週。
風邪だけには注意しましょうスマイル

この寒さとは関係無く、明後日土曜日の東京体育館は熱くなりそうで楽しみです。
もちろん日曜もですけどねクール

そして大会観戦後は、夕方から東京本部道場に白蓮空手マニアが集結します。
鎌倉、山梨、所沢、浦和に東京と今のところ既に総勢20名以上の参加表明!
台風がどうか心配ではありますが、吹き飛ばす熱い勢いで稽古しましょう虹

コメントを残す

