さてと・・・ 11月

Posted: 2010年11月2日 カテゴリー: 未分類

いよいよ年末に向けて公私共々バタバタと忙しくなってきました。
仕事、空手、地元行事とてんやわんやですコーヒー

まずは、中旬まで突っ走るのみ<白蓮全日本選手権大会in大阪府立体育館>

うちの道場生では、11月7日・日曜日に極真連合会の第9回オープントーナメント
サムライ杯 秋の陣にN島兄弟が出場しますナイショ話
名古屋の露橋スポーツセンターで開催される大会。
来年のグラチャン出場権がかかっているとかで、大阪からも参戦されるようです車
とにかく頑張れ!GOOD

そう言えば、かなり昔・・・
ここで白蓮会館主催の中部新人戦やりましたよねびっくり
自分が総本部所属時代、青帯の時に初級クラスで出場した想い出があります。
この新人戦で入賞して緑帯を頂きましたプレゼント

中級クラスは大阪本部VS鎌倉支部みたいな戦いがあったり音楽迫力満点。
今みたいに沢山の支部が無い時代でしたが、白蓮の東西決戦<色帯編>みたいでした。

ところで、12月23日は3年振りの東日本新人戦ですウインク
場所は台東リバーサイドスポーツセンター3F柔道場です。
ちなみに2Fの剣道場はアップ用に開放されます虹

只今チャレンジャー大募集中です。
オープントーナメントなので、流派を問わずです。
どうぞドシドシご参加下さい拍手

コメントを残す

